SSブログ

寒々とした景色・・ [旅]

北邦野草園では 蝦夷リスをなんとか見れたらと 静かに歩きながら

期待して待ってたのですが・・・・[るんるん]

昨年に比べ なかなか会えないでした。・・・・やっと遠くの木の上に1匹[黒ハート]

蝦夷リス

旭川を離れ 次は屈斜路湖へ向かいました。毎年似たような

コースですが 窓からの景色、こんなのは初めてでした。

0241のコピー_s.jpg

 

_DSC0220のコピー_s.jpg

 

0214のコピー_s.jpg

 

_DSC0213のコピー_s.jpg

 

0217のコピー_s.jpg

予め 今年は寒いとは聞いていたので ダウンのコートや

カイロ、マフラーまで持参しました[わーい(嬉しい顔)]

GWは暖かいでしたが この5月・・・

寒い日が ありそう?

本日も ご訪問ありがとうございました。

 


タグ:蝦夷リス
nice!(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 49

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。