SSブログ

春のバラ 靱公園へ。(後半) [花]

もうアジサイの季節になりましたね、雨が似合う花ベスト1でしょうか・・

春のバラ、少し前に載せてましたが残っていたのを お届けさせて頂きます。

春のばら

 

0161のコピー_s.jpg

 

0290のコピー_s.jpg

 

春のばら

 

ばら

 

0472のコピー_s.jpg

-----------------------------おまけ---------------------------

昨日(6月6日)はちょっと綺麗な夕景だったので久々に撮ってみました。

_MG_0037のコピー_s.jpg

本日もご訪問ありがとうございました。

 


タグ:バラ
nice!(44)  トラックバック(0) 

nice! 44

トラックバック 0

再び北邦野草園へ箕面の滝へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。