SSブログ

6月25日の夕景 [夕景]

昨日の夕焼けです。 うちのベランダは南向きにあります。

秋から冬は夕焼けを気にしてます、今の時期、以前なら西の六甲方面に見えていた夕景が、

最近は高層マンション多くて期待しなくなってました、

昨日は北方向に目に飛び込んできた真っ赤な空、

びっくりでした[exclamation×2] とにかく真っ赤で慌てて撮りました

北から 西南まで 大きな範囲で染まってました、

こんなに真っ赤な夕景・・2年ほど前の秋だったか それ以来です・・

いきなりで慌ててしまった夕景でした。

1枚目は北方向です、最後のは南西と言う感じかと思います。

24日の夕景 北

 

24日の夕景 北西の方角

 

24日の夕景 西の方角

 

24日の夕景、南西方角

臨時の記事でした。

こちらも 見て下さって ありがとうございました。

 


タグ:夕景
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。