SSブログ

睡蓮 草津市立水生植物園 [花]

どんどん暑くなってきましたね、近所に選挙事務所が幾つかあって

こちらも 暑くなってきました

夏の花と言えば 蓮の花は必ずに撮りたいって思います 

その前に何を撮ろうか? そう思って行くのが睡蓮です、

道端で見かける事が出来ない花です^^;

いつも行く場所、滋賀県にある草津水生植物園です

a1.jpg
            canonEos7D+SIGMA18-200mm



a2.jpg
            canonEos7D+SIGMA18-200mm



a3.jpg
            canonEos7D+SIGMA18-200mm



a4.jpg
            canonEos7D+SIGMA18-200mm

a6.jpg
            canonEos7D+SIGMA18-200mm



a7.jpg
            canonEos7D+SIGMA18-200mm


今回から使用カメラとレンズを忘れずに記録しておきたいと思います。

カメラですが 撮る目的・被写体で使うカメラを決めてる気持ちがあります

春ならcanonで撮りたいと思い、秋ならnikon・・街ならcanon 寺社ならnikon・・

色合いなど 私の好みなら こんな感じです。

今日もご訪問ありがとうございました。  
nice!(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 44

トラックバック 0

花菖蒲アジサイ、もりやま芦刈園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。