SSブログ

田植えの季節 [大阪近郊]

郊外へ電車を利用して出かけると 車窓から田んぼの緑が目に入ってきます。

車だと、家の近所からささっと高速へ、山の中だったり高い壁だったりで その向こうの景色は

見えない・・・ 季節の景色さえ気が着かない事が多いように思います。

田んぼの季節なんだ、そうニュースでも見ます。 

好きな海へ向かう方面にある棚田・・

あらぎ島、全体の姿は有名です、撮り忘れてきました(^_^;

DSC_1890のコピー-s.jpg

 

田んぼ

 

DSC_1940のコピー-s.jpg

 

田んぼ

 

田んぼ

 

DSC_1972のコピー-s.jpg

先週末に撮影してきました。

本日も ご訪問ありがとうございました。

 

 


nice!(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

トラックバック 0

摩周湖アジサイ咲く万博公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。