SSブログ

紅葉の京都へ [季節]

紅葉が やっと関西にもやってきた・・

毎日のTVニュース・新聞でも 紅葉の名所と言われる寺社など、 

それぞれに見頃になった情報を載せています・・

毎年、京都の紅葉の超有名な場所には 平日だろうと すごい混雑ですし・・、

まともに近寄ってはいなかったのですが

京都の秋を 見直したいなんて思ってしまい 25日に撮りに行って来ました。

予想通りに 混雑・長蛇の列で さささっと撮って来ました(^_^;

京都紅葉1.jpg

↑まずは毘沙門堂(山科)↓、やや早いかなと言う状態でした。

京都紅葉2.jpg

南禅寺

京都紅葉3.jpg

 

京都紅葉11.jpg

 

京都紅葉4.jpg

 

京都紅葉10.jpg

 

京都紅葉6.jpg

次回も この続きになります。 

まだこれからが見頃の関西ですので

何処か、 空いた場所で ゆっくり紅葉に浸りたい・・・・

本日も ご訪問ありがとうございました。

 


タグ:紅葉 京都
nice!(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 56

トラックバック 0

砂丘の風京都の紅葉 其の2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。