SSブログ

京都の紅葉 其の2 [季節]

前回の南禅寺の続きです。 

色んな景観を楽しめるのが南禅寺じゃないかと・・・そう私は感じています。

広いので 混雑もさほど気にならないです。

京都紅葉13.jpg

 

京都紅葉12.JPG

 

_DSC0249のコピー-s.jpg

天授庵(南禅寺内)へ、 今まで存在に気が付かなかったのですが

南禅寺三門から↓の眺めで発見[exclamation] 拝観してみました[るんるん]

天授庵

 

天授庵

 

天授庵

 

_DSC0107のコピー-s.jpg

天授庵は混んでなくて ゆっくりお庭など見れました。

この後、近くの永観堂へも訪れましたが・・・ 

やはり人気ある場所、あまりにもの混雑で まともに撮れずでした・・・

本日も ご訪問ありがとうございました。

 


タグ:紅葉 南禅寺
nice!(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。