SSブログ

干潟へ、 [海]

雨の日が多くなってきました。いよいよ春近しでしょうか、

梅 待ちかねてます^^。

ちょこっと旅に出てました、後日その旅の写真も 見て頂けたらと思いますが、

なかなかデータの整理が出来ないので 少し前のです。

昨年の12月です。 この場所もまた冬に何度か訪れる場所、

兵庫県にある新舞子浜海岸です。

冬の朝焼けの短い時間、 干潟が紅く染まります。

浜が引き潮になる時間帯に 晴れるのを期待して出かけます・・・。 

*12月15日*

干潟12-15.jpg

 

12-15干潟0.jpg

 

12-15干潟3.jpg

 

12-15干潟4.jpg

*12月29日*

12-29干潟2.jpg

 

12-29干潟3.jpg

↓砂浜に何が???  遠くから分からなかったのですが 近づくと霜がおりてました。

12-29干潟4.jpg

 

12-29干潟5.jpg

いつか真っ赤に焼ける干潟を見れるのを期待して・・

これからも冬になると何度も訪れるだろう  そう思います。

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 


nice!(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

トラックバック 0

三島池 其の2春 待ちきれなくて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。