SSブログ

ポルトガルの旅 其の3 [旅]

ポリトガルの街の景色や様子など 順序よく そして分かりやすく 

楽しんで頂けたらと 思っていますが、 

案内にも説明にもなっていない(^_^; そんな写真が並んでるだけの

当ブログに ご訪問下さり ありがとうございます<(_ _)>

 前回更新のボン・ジェスス教会までは 北地区のポルトでの観光でしたが、

その後(コスタ・ノーヴァの街・コイン・ブラ大学)の写真からは 

ポルトガルの中間地域に移動しています。

アヴェイロの街 ブサコ国立森林公園の中にある宮殿ホテル

ブサコ・パレスホテル

 

ブサコ・パレスホテル

 

ブサコ・パレスホテル

 

ブサコ・パレスホテル

レイリア地域にあるバターリャの修道院

バターリャの修道院

 

バターリャの修道院

 

バターリャの修道院

陽射しが ステンドグラスから差し込んで その光が鮮やかに柱に^^

ちょうど良い時間に訪れたって事でした。

バターリャの修道院

次の更新が 2週間後になってしまいます。

本日もnice☆&ご訪問ありがとうございました。

 


タグ:ポルトガル
nice!(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 49

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。