SSブログ

再び北邦野草園へ [旅]

北海道への旅 いつも美瑛を拠点に周ってますが、

今回は後半の3日間を 美瑛で過ごすことに・・

昨年は、この頃には桜が咲き 春来ると言う景色でしたが

今年・・・ まだまだ 冬・・

どこも緑も少なく 幾つもある花の丘も 何もない・・

ちょっと寂しい景色でした。

0038_s.jpg

 

美瑛の丘

 

美瑛

 

赤い屋根の家

そして 最初に訪れた旭川の北邦野草園へ再び、カタクリの花、

きっと真っ盛りになったろうと^^

カタクリの花

 

カタクリの花

 

0103_s.jpg

 

片栗の花

約1ヶ月遅れになったGWの思い出でした お付き合い頂きありがとうございました。

そして本日もご訪問頂き ありがとうございました。

 


nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。