SSブログ

後楽園(岡山) [旅]

先日(28日)、岡山の近くへ雑用で出かけ 少し時間が取れたので さて何処へ行こうか・・

子供の頃に訪れた記憶がある・・・後楽園

日本三名園の1つ 

カメラは 荷物にならないEp2を持参でした。

後楽園1.jpg

 

後楽園_6.jpg

 

後楽園2.jpg

 

後楽園5.jpg

↓ちょうど菊花展が催されてました

後楽園の菊.jpg

↓丹頂鶴が飼育されてます。元旦などには園内で放鳥されるそうです。

丹頂鶴

 

後楽園_8.jpg

↑故意に軽いズーミング?したのではないです

時々ですが 軽いカメラでシャッターきり終える前に カメラ引いてるようです(^_^; 

199のコピー-s.jpg

↑遠くにお城が見えてます。ちょっとジオラマにしてしました。

228のコピー-s.jpg

簡単な後楽園の観光案内になりましたでしょうか(^_^;

岡山駅までの帰りに あれぇっ?って なぜか和歌山のたまちゃん電車[exclamation] びっくり[るんるん]

たまちゃん電車

本日も nice&ご訪問ありがとうございました。

 


タグ:後楽園 岡山
nice!(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。