SSブログ

高野山の紅葉は・・もう・・・ [花]

ずい分と日が短くなってきました、そして1日1日も急速に過ぎていく

今の時期は 毎年そう感じて あっと言う間に・・・・、年越し蕎麦・・^^。

ここんとこ週末の天候、なかなか晴れてくれなくて 撮影に出かけてないでした。

先週末 久々に心地良い青空の土曜、

そして日曜もなんとか晴れの日になりました。

近隣の紅葉が待ち遠しいのですが まだ先のようです。

高野山、1ヶ月前に紅葉の下見にでかけ その後は機会がなく やっと日曜に行って来ました

もう・・・終わりそうな状態でした・・・。

高野山1.jpg

 

_DSC0045-s.JPG

 

高野山3.jpg

 

高野山4.jpg

 

高野山5.jpg

 

高野山7.jpg

 

高野山6.jpg

京都などの紅葉、今年の状態も気になりますが、さて何処へ行こうか?

本日も nice&ご訪問ありがとうございました。

 


タグ:高野山 紅葉
nice!(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。