SSブログ

鳥取砂丘へ(9月後半の3連休に撮影) [旅]

先週は 久々に晴れた週末でしたが またまた雨、今年はほんと雨が多いです

今週の火・水曜に 急遽 鳥取砂丘へ出かけて来ました。

それ以前、9月の後半の3連休に鳥取へ行ったのでした、 

青空で心地良い空でしたが、混雑で風もなく、砂というより土に足跡だらけ?、

その時にリベンジしよう、 そう思って奥にしまい込んでいました。

でも比較にはいいのかもと 先日のより その夏の終わりの砂丘を

まず見て頂けたらと思います。

9月3連休の23日、 昼に訪れてみたら あまりの混雑でした、

翌日の早朝に出直すことにして、

7時過ぎには砂丘へ、・・・・足跡が消えてるのを期待したのでしたが・・。

砂丘1.jpg

砂丘2.jpg

 

砂丘4.jpg

 

砂丘5.jpg

 

砂丘6.jpg

 

砂丘7.jpg

 

砂丘8.jpg

 

砂丘3.jpg

本日も nice&ご訪問ありがとうございました。

 


nice!(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 55

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。