SSブログ

京都の紅葉3(嵐山の宝減院と京都御苑) [季節]

京都の紅葉、調子に乗って 29日に嵐山へ 行って来ました。

早朝に出かけ川沿いを奥へ散策して、そして「宝厳院」へ、 

散策道順など決められた拝観で ましても混雑ですし

順番待ちで撮るって感じでした・・・・

そして出てきた頃には 辺り周辺もすごい混雑で、お昼頃早々と嵐山脱出して

どこか空いたところは・・?

そして、京都御苑なら なんと言っても広いし そちらへ向かいました。

嵐山.jpg

↓宝厳院

宝厳院3.jpg

 

宝厳院2.jpg

 

宝厳院5.jpg

 

宝厳院6.jpg

↓天龍寺前辺りで、

嵐山4.jpg

↓京都御苑

京都御苑2.JPG

 

京都御苑4.jpg

本日もnice&ご訪問ありがとうございました。

 

 


nice!(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 61

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。