SSブログ

再び京都植物園へ [花]

今年は 花粉は少ないらしい・・・

そんな軽く考えていたので 警戒もせずでしたが 綾部山から帰宅して 

花粉症[exclamation]急襲されたって状態でした・・・[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)] 翌日は医院で薬貰ってきて、

今年も・・・やっぱり5月まで?マスクの毎日になるようです[ちっ(怒った顔)]

今回もお花ですが月曜に きっとお花も入れ替わってることだし 京都植物園に

再び行って来ました。

植物園1.jpg

 

植物園2.jpg

 

植物園5.jpg

 

植物園3.jpg

 

植物園9.jpg

前に書きましたが このイベントの名前は「花の回廊」です、少しを回廊らしく(^_^;

撮ってきました^^。

植物園7.jpg

 

植物園8.jpg

本日もご訪問ありがとうございました。

 


nice!(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 57

トラックバック 0

梅林京都植物園 続きです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。