SSブログ

造幣局の通り抜け [花]

ご無沙汰しました。

1年以上も・・休んでしまいました。 

・・・ぼつぼつ再開したいと思い ログインしようとしましたら

さて はて? 浮かばないIDとパスワード(^_^;、 心当たりを入力していても

・・だめばかり・・ 結局 開設した際にノートに記録してあるはずなので

探して探して やっと入れました(^_^;

1年でブログの仕様など 大きな変化があるだろうと思ってましたが

今 感じたところでは そう変化ないように 思えました・・

でもでも 慣れない感触です、ゆっくり始めていきたいと思います。

どうぞ よろしくお願いします。

まずは 最近撮った写真から 更新していこうと思います。

造幣局の通り抜けに初日の16日にささっと行って来ました。

桜1_s.jpg

 

桜2_s.jpg

 

桜3_s.jpg

 

P4160456コピー_s.jpg

 

桜5_s.jpg

 

桜6_s.jpg

 

桜7_s.jpg

ゆっくりのんびりと 更新したいと思っています。

どうぞ よろしくお願い致します。

 


タグ: 造幣局
nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

トラックバック 0

綾部山梅林高野山の桜ですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。