SSブログ

高野山の桜ですが [大阪近郊]

昨日23日 高野山へ行って来ました[電車][電車]

下旬頃が見頃と 桜の開花情報などでは そう書いてあったのでしたが

でもでも かなり終わってました・・・・ 

造幣局もでしたが 京阪神何処も・・今年は早く咲いて 早く散ってしまったようでした

もう花見の観光客も少なく のんびり散策してきました。

高野山

 

高野山 春

 

高野山 桜

 

高野山

 

高野山

 

高野山 さくら

 

高野山 さくら

                                        使用カメラ オリンパスep2

nice&ご訪問 ありがとうございます。

 


nice!(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

トラックバック 0

造幣局の通り抜けウユニ塩湖へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。