SSブログ

ウユニ塩湖 其の3 [旅]

ウユニ塩湖 目に写る景色は ただただ感動でした

そしてシャッター押し続けた訳でしたが  帰宅して楽しみにデータを取り込むと

同じ景色ばかり・・・[あせあせ(飛び散る汗)]・・・・・ 

果てしないほどの広さ そして鏡になる景色・・ 

あの感動した景色

数ばかりのデータで(^_^;、 時間経って少々悔いが沸いています・・

気に入ってる中の あと2枚追加してみました。

ウユニ塩湖

 

ウユニ塩湖

1日目の期待した夕景は・・ 思うようには焼けなかった・・そんな夕暮れでした

ウユニ塩湖

 

ウユニ塩湖

 

ウユニ塩湖

次の日の夕景です。

ウユニ塩湖

 

ウユニ塩湖

 

ウユニ塩湖

2月のウユニ塩湖への旅行 3回に分けて お届けさせて頂きました。

私には これ以上はない・・最高の景色でした[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

本日もnice&ご訪問を ありがとうございました。

 


nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

トラックバック 0

ウユニ塩湖 其の2ボリビアの街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。