SSブログ

ウユニ塩湖 其の2 [旅]

ウユニでは なんと言っても塩のホテルが人気で3軒あると聞きました。

私達が泊まったホテルは 部屋にバスタブは無いのですがシャワーが完備して普通のトイレ 

暖房も効いていて 想像よりは快適に滞在できました、

ただ・・・高山病が・・・

起きてると大した症状はないのですが 横になると毎日頭痛がひどいでした。

さて 2日目の観光です。

夜中に雨も降ったし 朝からは晴れて 前日より もっと鏡の世界になる期待[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ウユニ塩湖

 

ウユニ塩湖

 

ウユニ塩湖

 

ウユニ塩湖

 

ウユニ塩湖

ウユニ塩湖ど真ん中での昼食です。 周囲360° 見渡す限り誰も居ない

水平線の上下に同じ景色が くるっと1周 

ツアー仲間は6人ですが 2日目は2人欠席で 添乗員さん ガイドさん 運転手さんが3人 

総勢は9人にて この世界でランチ 最高の気分でした。

何度も 自分で言い聞かせるのですが ウユニに居るんだ^^・・ほんとに来てる^^。

ウユニ塩湖

 

ウユニ塩湖 

ウユニで3泊でしたが観光できるのは なか2日・・幸いに小雨あり 晴れてもくれて

この期待した景色を見れて ただただうれしいでした。

雨季なので 鬱陶しい観光に終わる可能性もあったと思いますし

念願の景色を見れた事 最高のウユニ塩湖でした。

連日 星空にも期待したのでしたが ・・・星空・・ 水面にも星が・・・・

そんな景色はちょっとは残念でした、 夕景は2度のうち1度は見れました^^

次回は夕景を お届けします。

本日も nice&ご訪問ありがとうございました。

 


nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

トラックバック 0

ウユニ塩湖へウユニ塩湖 其の3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。